寝坊

今日は久しぶりに授業に出てみよう、と思いきやメールで目が覚める。
時すでに授業開始時刻・・・あぁ・・・。
おかげで音響工学ちょっとしか聞けなかったけど
何かおもしろそうなのでとってみようかな。
前セメまで20何単位受けてたせいか
今セメ1コマもないと物足りない感がありますし。
それにしても好きな授業だけ出れるってステキ☆


お昼は、初めて西食堂改めけやきダイニングに行ってみました。
http://www.eng.tohoku.ac.jp/php/eng/news/news-20050401.php
外観がきれいになっていてびっくり。
内装もこぎれいな感じ。唯一変わってないのはメニュウ(笑)


その後、4年ゼミ決めじゃんけん。
見事に一発負けし、トップバッター&ある意味当たりな量。
しかも来週から教授の用事がない限り
ほぼ毎日グループゼミもあるんだとか。
ん・・・もしかしてグループ間違ったかな?(笑)
そして発表練習&論文誌整理&ゴミ捨て&コピー。
意外と忙しい日でした。


夜からは、進路指導の教授(くっしー)と面談。
M2の先輩方+B4の就職組でなかなかの押し具合でした。
特技は?と聞かれたのですがこれといって思いつかず。
わたしの特技ってなんなんでしょうねぇ・・・?(遠い目)
英検2級だから英語は得意なんだよね、とか
成績がどうだとか
何か多々勘違いをされていたようなのですが
テキトウに相槌をついていたところ早々に終了。
まぁ、いっか(笑)


たまたまNEWS23を見てたら
茨城県常陸太田市にある、ひたち海浜公園では・・・」と。
それを言うならひたちなか市じゃ〜o(*≧□≦)o!!
茨城でも放送してるわけですし気をつけてほしいですね、TBSさん。