新歓

昼から研究室のガイダンス。
・・・に5分遅刻。。
庶務課のところで数ヶ月ぶりにミスターくんを見たのですが
急いでいたので話しかけられず。


輪講で使う教科書決定。素敵な量です。


夕方からは編入の新歓。
わたしは王子とともに3年生を迎えるべく政宗像前に集合。
研究室を早めに切り上げ、いそいそと駆けつけたのですが
集合場所には片隅にひとりぽつん・・・(´・ω・`)とたたずむ王子。
その姿があまりにも、、、だったのでついつい忘れてしまったのですが
いま思えば写メっとけばよかったなぁ(笑)


マテ開の3年生と行きに少し話したんですがノリがめちゃめちゃいい!
これは今年も安泰だな、と安心。
一次会はだるまの家。
久しぶりにぼんちゃんとも会ったし3年生ともけっこう話せたし
あっという間の2時間でした。
50人という大人数だったので話せなかった人もいたのが残念。
お花見に期待しましょう。


後輩もいるし、ということでその後も2次会、3次会と行き
気付くと3時。翌日に不安を残しつつ、就寝。