研究室初日

といっても今日はひたすらPCのセットアップをしてました。
アップデートして、またアップデートして、・・・
アップデートがこんなに大変だったなんて!
↑きっとOSが2000&完全に初期化されてたのがいけないのでしょう。


しかも今日からお隣さんに研究生の方がいらっしゃいまして。
他大の方とは聞いていたのですが偶然にも茨城出身、かつ
うちの実家のすんごい近くであることが判明。
これで助教授さんにつづき勝田人は二人目。なんだか嬉しい。


お昼は同期のS本くんと行ったのですが
わたしの方がたくさん頼んでて、おばちゃんに突っ込まれました。
これからは気をつけようと思います・・・(笑)


なんだかんだで、うちに着いたのは7時半。
明日はガイダンスもあるそうで、なかなか気を抜けない展開。
そういえば新歓も明日。
どんな後輩が入ってくるのか、楽しみです☆