大掃除

朝から研究室の大掃除。
お隣のS藤研が引っ越したので部屋が増えた♪
のはいいんですけどその分の机の移動・・・
おまけになくなってしまうA部研の片付けまでもあり
かなり大掛かりな掃除でした。
流血の事態に気付かないほど。


でも新しいソファとか新しい机とかも入って
居室がすごーく広くなったし、PCももらえたし、一安心。
ステキな数&重さのPCモニターやダンボールを気合で運んだりした*1
ので微妙に筋肉痛。
明日は休もう、うん、宅急便も来るし。


お手紙を頂いていたので、返事を書き書き。
基本的に筆不精なので、封筒探しも一苦労でした。

*1:こんなことしてて果たして嫁に行けるのか?という疑問が頭をよぎりました(笑)