お店決定

早起き、といっても午前中起き(笑)をして研究室へ。
わたしの担当のAさんは・・・
まだそんな話してないからわかんないですけど
何というかまじめな方です。
担当の方もB4と同じ論文を渡されるのですが
それもちゃんと読んでいらしたし。


とりあえずいろいろ教えてもらったり修正してもらったりして
数日後にまた来ることに。


夜からは新歓の店決め☆
というのもわたしが明日から無理なので
王子からのメールに今日にして!とお願いしたため
かなり急遽だったのですが。
来たのは王子、カーンくん、さみしんくん+わたしで
両手に華どころじゃない状況(笑)
1軒目はホテルユニバースにある某中華料理屋で食べ放題。
辛い!量がハンパない!ということで
ひとまずおなかを満たし、どこにするか本格的に相談。
結局飲みに行くことにし(独断と偏見によってかどうかは知りませぬが)
飲放3時間1000円でいいよ、といったキャッチのお兄さんのお店に。
そこがけっこうどうしていいところだったので
じゃあここで☆ということになりました。
無事決まってひと安心。
このメンバーでの店飲みは初めてだったので
なかなか楽しい夜でした。また機会があればぜひに。