そろそろ3月ですね

無料券の有効期限が2月末までだったので
前行った香菜という店へご飯を食べに行きました。
ここは大体なんでも美味しくて
しかもメニューも豊富なので
どれにするかとても迷います。
今日は湯ビーフン、生ザーサイと塩漬豚の炒め物、
あと無料券で揚げワンタン、おこわを食べました。
さすがに満腹。機会があればまた行きたいです。


その後ちょこっとお散歩をして
コキンという店でマフィンを買って食べました。

うまうまでした。


そういえばあっこさんが蔵王に来ていたらしく
(といっても会えなかったのですが)メールをもらいびっくりしました。
いいなぁ、わたしもスノボとかしてみたいです。


今夜はお好み焼きが開催されるそうで、楽しみです☆