危うし

昨日の夜、免許の更新期限が近づいていることに突然気づいたので
泉区の免許センターまで更新に行ってきました。
本当にすっきりさっぱり忘れていたので
もし思い出さなかったら、と思うと恐ろしいです。。


原チャを持っていないわたしは地下鉄で行ったわけなのですが
案外利用者が多いのにびっくり。
一人で泉に行くのは初めてだったのでどきどきでしたが(注:21歳)
無事着いてよかったです。はい。
免許センターは平日なのに人がたくさんで
けっこう待たされました。
講習も2時間で長いわ〜と思いましたが受けてみるとそうでもなく。
M岡さんの講義より100倍い・・・(以下略)
今度中型免許というのができるらしいですね。
初めて知りました。
そんなこんなで無事更新できたわけなのですが
写真は・・・やっぱり変でした。血色悪そうに見える。


帰りに石井屋でメロンパンを買いました。
焼きたてだったので、まじで美味しかった♪


今日の夕食はこんな感じ。