お疲れ様でした

今日で今セメのテスト終了=春休み到来です☆
今日のテストはまぁ微妙ですが倒れてたしいいとしましょう。


さてさて、今日はテスト終わりということで
オーシャンズ12を観に行ってきました。
長町のモールのMOVIX仙台は設備が素敵ですね。
実際の映画は・・・前作の出来を期待して観るとまずいかな
という感じですが、相変わらず豪華なキャストでしたし
面白かったと思います♪
というかここの映画館ほんといいですねぇ
でも長町だし、めったに来ることもないでありましょう。
帰ってからは爆睡。疲れていたんでしょうか。


とりあえず明日からは勉強しなくていい!と思うと
とても晴れやかな気分。
まずは徐々に部屋をあるべき状態に戻していきたいと思います。