ケータイ帰還

ケータイが直った!という連絡が入ったので取りに行くことに。
元気になって帰ってきました。よかったよかった。
データも消えてないし。タダだし。


HMVに寄る。ポイントがたまっていたので150円でお買い物。
それにしてもお休みの日は可愛い&かっこいいひとが多い気がする。
気のせい?


夕方、ファンタジスタさんからメールが来て
某Sさんちでの鍋に参加させていただくことに。
彼女さんも来ておられました。「女のコ」って感じでした☆
言動がとてもかわゆい。見ててほほえましかったです。
そしてやっぱりラブラブなお二人でした(笑)


お鍋が程よく終わったところで、
みなさんから「!!?」なものを誕生日祝いでいただく。
21年間生きてきましたが、こんなものをもらったのは初めてです(笑)
買うの大変だったんだろうな、と思われる一品です。
そしてT田さんからはお菓子&ジュースを。
みなさん今日はありがとうございました!