節分

今日は節分&Y家くんの誕生日。
メールを送ろうとしてはじめて
あ、実は22回目のバースデイじゃん?ってことに気付く。
それくらいY家くんがなじんでる&親しみやすいってことなのでしょう。


起きたらお昼すぎ。雪が降ってました。
久しぶりの2ケタ時間睡眠。目の充血がとれました☆
さすがにひとりで1本は胃に負荷をかけたのか、食欲ナシ。
なわけでお昼もそこそこに、買い物に行くことに。


ケータイが本格的にやばかったので、auショップへ行き、物色。
何かお探しですか?と聞いてきたおねーさんに事情を説明すると
気付いたらケータイを入院させることになっておりました。
その間代わりのケータイを貸してもらえるのですが
これがまた使いにくいこと使いにくいこと。
まぁ先代のと似てるからそのうち慣れるとは思いますが。
愛しの(?)ケータイが早く帰ってきてくれることを願います。


そいやロフトのバレンタインコーナーがすごいことになってました。
平日なのに大盛況。しかもみなさんなかなかの気合の入りようでした。
のんびり物色してるとこにFくんからメール。
どうやらFくん&王子コンビがうちに来ようとしてたらしく。
不在で申し訳ございませぬ、また次の機会にいらしてくださいな。