21

air-earth2005-02-01

21歳になりました。
お祝いのメールやら贈り物やらを頂き、嬉しいばかりです。
Mさん、Eさん、王子、あきちゃん、Fくん、
Aちゃん、Tさん、おとむしさん、あやちゃん、ゆきちゃん、
ありがとうございました!!!みんな大好きです☆


写真はFくんに頂いたもの。
犬がめちゃ可愛いです♪
しばろうくんもいい味出してます。
そして王子からは手袋を、Eさんからはお菓子を頂きました。
ありがとうございました☆


帰り道K月くんと、K原くんと出くわす。
テスト終わったら研究室行かないと、な雰囲気。
まだノータッチでやんす。


明日のアルゴリが終わればひと段落。