最後の金曜日

めちゃめちゃいいお天気。
さすがのFくんはばっちり洗濯してきた☆とのことで。


お昼。Aちゃんの相方さんHくんと会う。
Aちゃんはまた具合が悪くなったらしい。
大変だぁ・・・。
途中何故か八木さん宇田さんの話に。
結局八木宇田アンテナは略して宇田アンテナでいいべ。
という結論に。なんだそりゃ。


昨日いろいろ転ばないよう・・・とか言ったにもかかわらず
早速帰り道大転倒しちゃいました><
痛かった。家近くてよかった。
他の面でも転びそうでこわいな。


豚バラがあったので、大根と煮てみる。
せっかくなので王子からいただいた日本酒の残りと共に食す。
けっこうあったはずなのに、いつの間にかお皿は空っぽ。
カロリー激高そう・・・。


スキージャンプペアがツタヤに置いてあるらしい♪