寝なかった日

いつもの抜け道を通って学校に行こうとしたら
つるつる滑って前に進めない(涙)
動く歩道を逆に歩いてる感じ。さすがにあせりました。


昼から実験の打ち合わせ。
なのですが結局すぱぱっと終了。
あとはMr.くんの話術次第ですね。


あんまり関係ない話ですが
普段メガネをかけていないひとがかけていたりすると
妙に格好よく見えたりしません?
わたしだけかな。


図書館でぬくぬくっとしてたらいつの間にか外は真っ暗。
仕方がない*1のでバスで帰りました。
うちから最寄のバス停が、大学から一つ行ったところなので
もったいなくて普段はほとんど乗らないんですけども。

*1:雪道+表面つるつる+暗い