冬休み突入

air-earth2004-12-23

午前中に目が覚めてしまう。
家に電話を入れるも、二人とも出勤とのこと。
うーん、いつ帰ろう。


郵便局の配達のバイトさんが来てました。
うちの前の坂ってすごいのに、大変です。
ついついお疲れさま、と言いたくなってしまいます*1


ちょこちょこ作業をしたらいつの間にか夜。
こんな感じで毎日を過ごしたら
お休みなんてきっとあっという間なんだろな。


夜は友達ととりとめのない話を。
いちごミルクをかなり久しぶりに食べる。
おいし。


ちょっと気が早いけど、自分へのクリスマスプレゼント。
不格好だけどあったかい☆


今日こそは布団で寝よう。

*1:昔の自分を思い出し