2004年もあと半月

いつも通りに学校へ。
ついに。メガネをかけないと黒板が見えんように
なってしまいました。
・・・コンタクトって痛くないのかな?
どなんだろ??


いつも見るはずの顔が見えず。
メールしてみる→・・・→反応なし
電話してみる→・・・→反応なし


さすがに何かあったのかと心配しました。
昨日飲み会だったからなのね、そりゃ起きられないわ。


久しぶりにテストべんきょなどどいうものをしてみる。
べんきょするときは何か音楽をかけてないとダメなひとなので
片っ端からかけてみました。
アジカンとかバンプの1stを久々に聴く。若い。
そういや天体観測のとき、アジカンメンバーは
まだサラリーマンだったらしい。
サスケが気になる今日この頃。