明日から師走

本格的な寒さがやってまいりました。
周りには地元&東北出身の方がけっこういらっしゃって。
今年はあったかい、らしいのですが・・・
よくよく考えたら、この寒さ、地元では12月とか1月の気温。
テレビでは初雪がどうのという話題。
すごいところに来てしまった感じがします。
寒いよう・・・身も心も・・・
なんてことはたぶんないですが(笑)


今日久しぶりに先輩を見ました。
プリクラを見せていただいちゃいました。
可愛らしい感じのコでした♪そして何より若い!!


さてさて、明日からは師走です。
あと1ヶ月ばかりで今年も終わりです。
そしてもうすぐ21。
今のうちにできることはやっておかないと☆