ハウルさん

寝ているところに父君から電話。
9時過ぎ。
イムリーに怒られる夢を見ていたもので
いつもより気をつかって対応。


夕方からハウルの動く城を観にいく。


ハウルさんかっこよすぎでした!!!!!
かなりドキドキしちゃいました。
声がキムタクなのも狙ってます、絶対。
ちっちゃいコも可愛かったです。
ちょっと拍子抜けしたのは・・・
ん、ネタばれになりそうだからやめとこう。


その後SS30に行きました。
AERは展望台が吹き抜けっぽくなってるのですが
こはちゃんと屋内で
夜景もきれいでいい感じでした。


隣の30viewというお店に
ビール280円につられ(?)行ったのですが
料理がけっこう美味しい。
そしてカクテル豊富。


お鍋が食べたくて
タウン情報に載ってた「苺」というお店に。
豆腐料理がメインのとこみたいなのですが
豆腐好きにとってはたまらない店でした。
豆乳鍋が美味しかったです。


その後今年初チョコまん。
美味しいんだけどなぁ。