見学day vol.2

実験。
朝からずっと頭痛がおさまらず。
3人での実験でしたが
ほぼおまかせモードでした。
みなさん頼りになります。


2時半には終了。
コース内では最速だったようで。


そこからは見学見学。
山で1つ、通研で2つ+α。


通研は夕方にアポなしで行ったにも関わらず
研究内容についてすごく丁寧に説明していただいちゃいました。
Sさん、Mさん、遅くまでありがとうございました。
聞きたかったこととかも聞けて
ぼちぼち決まってきた感じです。
それにしても見学かなり行ったなぁ・・・


家に着いたらどっちの料理ショーが終盤でした。
とけるように眠りにつき、1時間して起きたら
頭痛などなどが少しよくなっていました。
よかったよかった。
睡眠不足がたたっていたのかも。