生カキはじめました。

9時に起きてプチドライブの用意。
みなさん多忙でコアタイム3時間という
スピード勝負で行ってきました。


本来Sくんも来るはずだったんだけど
寝坊してこられないとのことで
3人で海方面。
早くもFくんが眠そう。お疲れのようでした。


そんなこんなで松島到着。
松島といえばカキでしょう、ということで
着くなり生カキを食べる。
人生初☆
美味しい。なんで今まで食べなかったんでしょう。
当たらないことを祈りつつ・・・


前から気になってた「むう」というお土産品を試食。
あげたてでうまうま。
ばてぃくんが食べまくってました。さすがです。


車を停めたお店でカキフライを食べる。
値段の割にボリュームがすごい。


ガソリンメーターがEの重なる中仙台へ。
今度はまたゆっくり行きましょう(笑)


帰ってきてからは何をするでもなくまったり。
Dr.コトーの後編を見る。
ちっちゃいコ可愛い。
ある意味反則です。