煙もくもく

寒さで目が覚める。
どんどん寒くなっている気がするのは
気のせいでしょうか。


実験だから、、と思い
気を引き締めて10分前に行ったら
驚かれる。
たまにはこういうときもあるさ。


実験C初日。
TAが楽しいひとでした。
液体窒素をべらぼうに使っていて
気前がいいなぁと思いました。
超電導実験は初めてだったので
なかなか楽しかったです。
ぐっさん研とか弥生研に行ったら
こんなことをしたんだなぁ、と思いつつ。


変声スプレーに使われているヘリウムは
実は体に悪いと言われ、ちょっとびびる。


ご近所の先輩がいらっしゃる☆
部屋がにわかに片付く。
どっちの料理ショー
お好み焼きに洗脳されかける。
化バイ*1の某Sくんなどなどの
うわさを聞きました。

*1:化学・バイオ系