16歳おめでとう

air-earth2004-10-08

妹さんの誕生日。
今日行けば実家にケーキがあるんだろうなぁ
みたいなことをほんのり。


すごく眠くて授業中に超レム睡眠
ちょっとやりすぎました、反省。
隣のひと(名前知らないけど)ごめんなさい!!


日曜日、月曜日で片平まつりがあるそうですが
同じく日曜日に国際まつりがあるとのこと。
Hくんからお誘いを受けました。
留学生が作る料理って経験上おいしい*1ので
ちょっとひかれる。
でも詳しい場所がよくわからん・・・


図書館で日記をアップしている最中に
Yくんに会う。
最近どうよ、とのつっこみを頂く。
Yくんとかってほんと塾講師が似合うイメージ。
うらやましい。


世間一般では明日から3連休ですね。
天気悪いんですかね、やだな。

                  1. +


友達の家でちゃんこ鍋。
ぐっとくるお味。
麻雀。
Nくんが作ってくれたすき焼きが美味しかった。
すっかり明るくなって眠気がピークにきたので
ひと足先に帰宅。

*1:茨香祭(茨城高専の文化祭)ではまっさきに売れてた気がする