繰り返すは眠気と罪悪感

あまり寝てなくて朝から最大級の眠気。
ガイダンス寝ないようにしないと。。


1限爆睡。
記憶がありません。
眠いぃ(ρ_-)

授業中にうとうと

記憶飛ぶ

後悔


というお決まりコース。
直していかないと・・・。


そいや岩瀬敬吾っていま何してるんだろ。


それにしても寒かったですね、今日は。
あまりに寒いとうたた寝すらできない
ということを身をもって体験。


成績を確認、ついでに重みなんかをちょこちょこ。
そろそろ考えないといけないなぁ、と思いつつ。


ちょこっと用事があってチャリったのですが
帰りで雨につかまり、濡れる。
素直にバスにしとけばよかったかな。


友達から「と・も・子」をもらう。
なかなかツボ。


木曜日はお休みです☆
さてさて、何しよっかなぁ。