週末、晴天

air-earth2004-10-02

東口のBiviに行ってきました。
2階のゲーセンがとってもきれいでした。
小学生いっぱい。
UFOキャッチャーにチョッパーがいなかったのが
ちょいと残念。
1階もクレープやらシュークリームやらがたくさんあって
入りやすそうな雰囲気でした。

その後アエルの展望台に。
夕方だったので夜景は見れなかったのですが
高いだけあってなかなかの景色でした。
それにしてもカップルばっかり。
何もこんなところで・・・という
方々もいらっしゃいました。


さくら野と三越の北海道展に行く。
海産物にジンギスカンに乳製品に・・・
目移りしまくり。
うにといくらとかにの乗った弁当を買い、食べる。
ビバ北海道。