女心となんとやら

朝、宅急便が来る。
この時間に起きてるだなんてめずらしい。


区役所に行く。
遅ればせながら
晴れて仙台市民になりました♪
そいや地元で転出届を出したとき、
「もう婚姻届は出されましたか?」
と聞かれました。
結婚しそうなようには見えないと思うのですが。
指輪もしてないし・・・


区役所のお兄さんがとっても優しくて
感じのいいひとでした。
「ようこそ仙台市へ」という冊子をもらいました。
ありがたく頂いておきました。


夏休みも残すところあと3日。
明日と明後日、楽しめるといいね。
とりあえず風邪ひきませんように。
晴れてくれますように。


大泉さんの顔って、やっぱり面白い。


ワインを飲む。
やっぱりワイングラスで飲んだ方が
おいしい、気がする。
ちいさめのを1本ばかり。
ちいさめのにしといてよかったぁ。