洗濯日和

air-earth2004-09-14

今日はまったりとお買い物です。


せっかく来たんだからということで
ついでにヨドバシに行ってホットプレートを下見。
安いので八千円也。


その後ロフトに行くとなかなかマイナーなもの発見。
あるとこにはあるんだなぁと感心。


28日のBBQについて軽く相談。
首謀者がいま秋田なため
多少の手配をせねばならない模様。


めちゃめちゃ時間がかかるものを始めてしまいました。
うまくできたらアップするかも。
その前に完成するかあやしい・・・。


ハリポタ新刊買いました。
今宵は読書の秋です。


旅行の写真を頂きました。
なかなかいい感じ☆
てかあんま変なの撮られてなくってよかったぁ。
メッセの最中にちょこちょこ作業してたら
思いのほか進んでしまいました(笑)
完成も夢じゃない!かも。