9月突入

8月があっという間に終わってしまいました。


無理をしないで、テストを乗り切るという芸当が果たしてできるのか。


いろいろなことがわからなくなりました、いろいろな意味で。
体が自由にならないだけに微妙にネガティブになっているのかも・・・?


今日は後輩の合格発表を見に行きたいと思います。

                  1. +


発表を見に青葉山まで行ってきました。
力学浮いてました、微妙にうれし☆


発表掲示板行ったら、見知った顔がたくさん。
てか受験生に人数勝ちしてました(笑)
女のコがひとり発表を見に来てたようで。
来年後輩になるのかなぁ?(ドキドキ)


テスト終わったら、塩釜〜!


昨日先輩に頂いたプリン。
今日になって食してみましたが。
お、美味しすぎる。
食べてるときこの上なく幸せな顔をしていたに違いありません☆


そう、元げっち研のKくん、
年上の彼女と元鞘らしいですよ。
何だかなぁ・・・