夏の終わり

だいぶ涼しくなってきましたね。
わたしの部屋は異様に風通しがよくないのですが
部屋の中にいても涼しさを感じられるようになってきました。


そういえば妹id:honey-berryも日記をつけ始めたようで。
若さにあふれてます、実際若いんですけどね。



南くんの恋人」をたまに見ます。
最近の深きょんはけっこう好きですね。
2年くらい前、同じクラスのひとに読んでみ?と言われ
原作の漫画を読んだので結末は知ってたりするんですけれど。
当時まだ18とかだったので、あの結末はなかなか衝撃的でした。
それにしても今クールのドラマはあまりみてないですね。
みようかなぁと思ってる映画・DVDはたくさんあるのですが。
「誰も知らない」柳楽優弥くんがツボです。


友達が玉ネギを押し売りしにきました。
かなり久しぶりな感じでした。
やっぱりなまっていることが判明(涙)