7月最終日

もうすぐ7月が終わります。
いろんなことがあって、まぁ主にテストだけど、
ほんとにあっという間に過ぎていった気がします。


今日は部屋の温度が32℃とかあって、まじで溶けるかと思いました。
あまりの暑さに「液体になる気分てどんなだろ?」なんてバカなことを考えました。
そんなわけで今日は一日中昼間のカンガルー状態でした。
(わかるひとにしかわからないかも?笑)
土日も図書館入れればいいんだけど。
3年生も入れるようになればいいのにな。


カウンタを何気につけてみたんだけど、
意外にけっこう見てもらってるみたいでちょっとうれしい♪
これからはもう少し真面目に書きます(笑)
いや、今までも手を抜いてたわけではないんだけども。


てかヨルダン戦すごかったですね。
PK、めっちゃドキドキしながら見てました。
川口かっけー!!と思わず叫んでしまいました☆