2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2ヶ月。

お盆に愛知に帰ってきてからはや10日。 毎日暑すぎてまいります。 いつの間にやらJr.くんも2ヶ月になりました。 体重は6キロ超え。出生時の倍。食欲が半端ないので、まあうなずける。 にこにこして愛想を振りまくように。特に女の子にはめっちゃ笑いかけ…

お盆。

日曜日 風邪を引いてぶったおれた。久々に38℃越え。 授乳中のため、夜間診療で薬を処方してもらえず。すごい待たされたのに泣きそうになった。 月曜日 相方どの実家への移動日のはずが、熱のため断念。 婦人科にて授乳中でも大丈夫な薬をもらう。行くなら婦…

おでかけ

Jr.くんも無事1ヶ月半になりました。

最近読んだ本

ケルベロスの肖像作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2012/07/06メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (30件) を見る赤ちゃんがピタリ泣きやむ魔法のスイッチ作者: ハーヴェイ・カープ,土屋京子出版社/メーカー: 講談社発売日: 200…

8月

いつの間にか7月が終わっている・・・! 昨日はお友達の家に行ってきました。 もうすぐ2歳の男の子がいるのですが、 やっぱり可愛い。 来年、再来年には あれくらい大きくなっているのかなあと妄想想像。 ひたちなかは明日からフェスということで、 外界(と…