2007-08-25から1日間の記事一覧

さいえんすかふぇ。

初めてスタッフやらせていただいたのですが、勉強になりました。なにかと。 今日は某タリーズコーヒーの方が特別に来てくださっていて、 そちらのコーヒーを飲みつつ、という感じだったんだけど、 やはりコーヒーを飲みながらというのはいいですね。 リラッ…

百祭。

内輪向けにひとことでいうと、 でかいステージ+国際祭り +サイエンスカフェ+α(出店・展示)といった感じでした。 個人的には藤崎百貨店が学内で生ビールを売っていたのが印象的でした。 お手伝いがなければ「生ひとつー」とやってしまったかも。 留学生R…

100億光年

100億光年の時を超え 今日より美しい空はない 100億光年の時を超え いま それぞれの輝き放て100億光年の時を超え 今日より美しい君はない 100億光年の時を超え いま それぞれの輝き放て (一等星になれなかった君へ / チャットモンチー) いろいろつっこみど…

素敵テーマ。

http://d.hatena.ne.jp/designset/659 セリーグの各球団のロゴをあしらったテーマが公開になってました。 テーマ自体もシンプルでロゴもそんなに大きく入ってるわけじゃないから、 野球ファンの方にはおすすめかと。 近々パリーグテーマも出るのかな?とほん…