2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

42日

GWから無事産休に。 身体的な大きなトラブルもなく、 ぎりぎりまで勤めることができて、 ホントによかったなあと思います。 木・金と壮行会を開いてもらったのですが、 サプライズのケーキとお花がうれしかった。 4月に出席を予定してた、 結婚式&二次会4連…

48日

予定日まで50日を切りました。 今週に入ってから、 お腹の張りと足の痛みが頻繁になり、 いよいよ臨月目前なんだなあと実感しています。 まだ帰省まで10日ほどあるので、 それまで平穏無事に過ごせるといいなと思います。 そういえば仙台滞在中は、 肩も軽く…

SENDAI

1日目 仙台空港→塩釜→松島→秋保温泉→青葉山→国分町(地雷也、一心) 毎度おなじみ定番コース。 東北の肴&日本酒のクオリティは、ホントすごいなと改めて思いました。 (日本酒はそれぞれ一口ずつだけでしたが…) 久しぶりに大好きなカフェモーツアルトにも行き…

53日

今日は里帰り前最後の検診でした。 前回逆子だったのが今回は正常に! 体重も血圧も減っていい感じになってました。 ただ唯一最後まで貧血が治らず… 夜ご飯を10〜11時に食べる生活がずっと続いてたので、 まあ自業自得かも…。 Jr.くんのこともだんなさま…