2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

73日

8ヶ月とはいうものの、臨月でもないのにお腹がすでにぱんぱんな今日この頃。 どうやら予定日が同じらしい小倉優子のブログを読みつつ、 日々凹んでおります。 体重増加も同じくらいなのになあ。 彼女は普通の服が着れてて、うらやましいです。 服をちゃんと…

ライブ

なんだかんだあって、なかなか行けていないライブ。うろ覚えですが、 2011 RADWIMPS SUM41 ROCK IN JAPAN FES 2011 Mr.Children 2012 Base Ball Bear ZEBRAHEAD ACIDMAN SUM41/NEW FOUND GLORY(予定) 他にも行った気がするけど、記憶があいまい。 ・・・い…

8ヶ月

8ヶ月になりました。 今日は検診でしたが、 今回も「ものすごく順調」と太鼓判を押されました。 とはいえ、体のだるさや疲れはふつーにあるので、 「休んだ方がいいよ的なこと、言われないかなあ」 なんて思ってしまうダメな母です。 Jr.くんの動きが激しく…

最近のパスタ

パスタはほとんど作っていただくのですが、 どれもこれも実においしい。

7ヶ月。

7ヶ月になりました。 安定期になってからは、 ライブに行ったり、 お菓子を作ったり、 ランチに行ったり、 教習所に通い始めたりと ちょこちょこ活動範囲を広げてみてます。 とはいえ、当社比1.5倍くらいで疲れがたまるので、 土日のどちらかはひたすら…