2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なごやんツアー

DAME社会人

今朝の起床、7時。 家を出るリミット、7時10分。 ええ、10分で支度しましたとも。ラピュタ並に。 某吉田家で培われた、 10分で支度する術がいかんなく発揮されましたとさ。 やっぱ二度寝はダメだね。って当たり前だね。 そんなこんなで、朝ごはんなんて食べ…

物欲。

もうすぐほにゃらら歳になってしまう、ということで、 自分へのささやかなプレゼントを検討中。 スタバのハグ&キスタンブラーが可愛いんだよなあ。 それとも月末に出ると噂のステンレスタンブラーを待つべきか。 そこんとこどーなんでしょ?>スタバな人 そ…

旅行の冬。

来週末は愛知ツアー、 月末は長野ツアー、 来月はねずみーランドツアーの予定。 どれも泊まりの予定なので楽しみ。 頑張って働きますぞい。

歯が、

痛くて寝られない。。。 親知らずは、抜くときより抜いた後のがやっかいなのですね。 知らんかった。 ちなみに本日のご飯は朝食べたパンとおかゆのみです。 早くふつーのご飯が食べたい。

今年の年賀状。

ちなみに今年のはこんな感じでした。 (コメント記入前)

帰ってきた。

みなさまの年賀状、 懐かしんだり、 げらげら笑ったりしながら、 楽しくうれしく読ませてもらいました。ありがとう。 仕事は明後日からです。 親不知の抜歯×2は明日です。泣きそう。