2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も雨

気分が天候に左右されやすいたちみたいで、 雨の日は何だか気分もどんより。 外も走れなくって残念です。 ただ今週末は晴れるみたいですね。 山ごもりしつつ、髪でも切りに行ってこようかな。

やっとこさ

お店を決めかねていたのですが、ようやっと決めて予約☆ 仙台だと、お店がいろいろありすぎて悩んじゃいますね。

予想外に増えてきたので(笑)、新カテゴリ開設。 今日は雨だったので、かるーく15分ほど。 走った後の疲労感ってライブ後の疲労感と似てます。 かんけーないけど、くるりライブ行きたい!

ながら

じっけんしながら、また多方面の計画を練り練り。 最近新しい出会い(といっても女のコ)があったので、 それもまたすごい楽しみです。 早く来月にならないかなぁ。どきどき。

じゅびり

JUBILEE / くるり を購入。JUBILEEアーティスト: くるり出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/05/30メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (160件) を見る メンバー脱退とかもあり、どうなってしまうのだろう?? と思…

お店探し

実験しつつ、今度やる飲み会のお店探し。 ホットペッパー見つつ、 お店をあれこれ迷ってる瞬間ってけっこう好きです。 いま気になってるのが 惑星のかけら うさぎや カーヴ 隠れや いっきゅう あたり。

来月は目白押し。

女子飲み 内定者飲み@名古屋 名古屋観光 学会演題提出 ゼミ などなど来月は目白押し。 楽しみです。一部以外わ(笑) 久しぶりに飛行機に乗るのでそれも楽しみ。 はりきってANAカードまで作ってしまいました。 今度はシステム障害とかないといいな。

じょぐる。

今日はコースを短めにして15分。 ただ15分だとちょっと物足りないかも。 寒さのせいもあったかもしれませぬが。(本日最高気温16℃)

はまります。

カラダスキャンにはまってます。 1日2回は乗ってしまいます。 カラダスキャンが我が家に来てからというもの、 体重が1k減ったのはもちろん、 麦ジュースがりんごジュースに変わりました☆ すごいなカラダスキャン。

ぱいれーつ

パイレーツオブカリビアン、久しぶりに観ました。 高専5年とき映画館で観たのが最後だから、かれこれ4年ぶり。 ジョニーデップもいいけど、実はオーランドブルームのが好きです。 肌の白い人っていいですよね!! ...まぁあんまり共感してもらえないのですが…

じょぐる

20分ほどのんびりじょぐ。 駅伝コースでもいいんですけど、 アップダウンが激しすぎであんまり初心者向けではないので(笑)、 いつも川内〜角五郎あたりを走ります。 たまーにこうして走って汗をかくと気持ちいいですね。 冷え性改善にもよさげ。

遅く起きた夕方に

目覚めると16時。 ...やってもうた 最近自分で自分が信じられません。 体内時計にもリセットスイッチがあればいいのに。

しゃないほ

社内報が届きました。 読んでいるとだんだん実感がわいてきます。わくわく。

編入's 打ち上げ飲み 第一弾

というわけで、残念ながら参加できなかったフトシくん以外の面々で飲み。 (フトシくんはぜひ第二弾で!!) なのに↑な理由で遅刻。ごめんなさいでした。 1次会は新しくできたROSSOというところ、 2次会は半兵衛にてまったりと。 のんびりしていたら、気付い…

ですかっしょん

かれこれ×ヶ月ぶりにディスカッション。 ボスと1時間半、その後サブボスさまとウィルコムにて30分。 当初30分くらいで終わるかなぁと思っていたのが、 結局2時間もかかってしまいました。 おかげさまでがっつり飲み会に遅刻しましたとさ(/_<)。。。 ごめ…

鬼太郎うらない

Aちゃんところで見た鬼太郎占い、やってみました。 結果はこれ。 ↓妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。 「細かいことに口うるさい」 「感情的になりやすい」 当たりすぎで吹いてしまいましたよ。 みなさまもどうぞ。

35ヶ月

いろいろありますが、何とかやってます。 いろいろありますがね...(笑)。

購入。

とりあえず、さくっと体重計を購入。 今まで家になかったので(>_<) せっかく買うなら、ということで、 K先輩の会社のにしてみました。 こういうやつ。↓ [rakuten:yume:10022326:detail] 体脂肪とかBMIとかだけじゃなく、体年齢まで出るので、 何だか現…

しゅら

昨日・今日でいろいろなことを考えました。

ありがとう。

長岡な友人に電話で相談にのってもらい、 その後仙台な友人に直で相談にのってもらいました。 長いこと、しかも遅くまで本当にありがとう。 相談できて気分も晴れました。 もう空が明るい...。寝なくちゃ。

ないないてい

第一志望からいただきました。 ありがとーございます★

タリーズ

首都圏限定発売のタリーズ、 小金井のセブンで買ってきました。 味は、まぁふつーですかね。 隣にあった、スタバのも買ってくれば良かったと後悔中。 だって、仙台には売ってないんですもん。。。

行きはよいよい、帰りはこわい

帰りも名古屋―東京までバス。 でもよりによって事故車&工事のせいで、バスが2時間半の遅れ。 ホントは仙台まで帰るはずだったのですが、 もう夜も遅いということで、 東京駅でご飯を食べた後、再度小金井に(笑) 妹さまと、出張で出てきてた母と、 三人で…

名古屋

はい、名古屋です。 工場見学×3、面接×2、プラス今回で、 もう名古屋は今年に入ってから6回目なわたしです。 しかし、ほとんど観光なぞする暇もなく。。。 そんなわけで、今回はミッドランドスクエア、 名古屋城といかにもな感じで名古屋観光してきました。 …

名古屋。

今年6回目の名古屋。 もう名古屋嬢も見慣れてきました(笑) 夜は風来坊で飲んだり。 みつるさんからいきなり電話がかかってきたり。 そんなにぎやかな夜でした。

バスる。

その後、東京―名古屋までバスで移動。 天気の良い日で、富士山が車窓から綺麗に見えました☆ あらためて見ると、でかいですね富士山。

新。

新丸ビルに来ています。 アフタヌーンティーと私の部屋、アローズ、ビームスが入ってたりして、 もう直球どストライクです。 しかもソファもたっぷりあるので、 休みやすくてすーごい良い感じ。 まぁあくまでも「趣味:買い物」な人向けですけど(笑) とりあ…

とにかく疲れた

東京の某有名ビルにて最終。感想:とりあえずひたすら疲れました…。 結局帰りも満員電車にゆりゆられ、 ぐったりしながら小金井に辿り着きました。 乗り物酔いが激しいわたくしめには、 電車通勤は向かないみたいです。 こんなこと毎日やってるおとーさま方…

決戦は木曜日

いまから最終(になるといいな)決戦に行ってまいります。 八時間の長丁場ですが、頑張ります。 京浜東北線の人身事故で、山手線がありえないことになり、 早くも全身が痛いですが、負けずに頑張ります。 では、また後ほど!!

初・東京泊

ぎりぎりに探したせいでなかなかホテルが見つからなかったのですが、 何とか御徒町のホテルに泊まることができました。 8000円で高いな〜と思っていたら、何とツイン。 しかも予想よりずっと広かったです。 周りに食べるところも多くて、便利だったし。 意外…