2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しょんぼり。。

またお仕事が増えた...。

騒音被害

例の階下の住人の重低音。 あまりにも長時間続くので、 管理会社にお電話してみた。 (ちなみに現在進行形。かれこれ1時間以上爆音してる。) ほんのり気が済んだ。 これで、変わってくれるといいのですが。

びっくり

さっき山から帰るとき(AM3:00くらい)に、 研究室を出たところで、後輩のA木くんと遭遇。 「なぜ?なにゆえ、うしみつ時に研究室へ??」と、 それこそ激しくつっこみたかったのですが、 お互い様的なところもあるので(笑)、彼に留守をお任せして、帰路…

夏休み最後の日。

世間的には、ですけどね(笑)。 夜からは、お誘いがあったので、Bくんと久しぶりにドライブ&世間話。 気がねしなくていい関係ってステキだな。とあらためて。 相方さまと、共通の友人だから、相談もできるしねん。 しかし、相変わらず忙しいわりに元気だな…

壁紙

Afternoon Teaの新しい壁紙が可愛い。 http://www.afternoon-tea.net/present/wallpaper/index.html 特に、左から3番目のネコが...! ネコ好きとしてはたまりません。

徳山の事件について

徳山で起こった悲しい事件については、 みなさんよくご存知だと思います。 わたし自身、同種の学校を卒業した者として、 悲しみと信じたくない気持ちとが入りまじって、 とても複雑な気分です。 わたしも、在学時には研究室に所属していて、 夏休みも、そこ…

院試うちあげ。

4年生&研究生のみなさま、院試おつかれさまでした。 ということで、打ち上げでした。 水時計に行くと、 HONDAくんやら、S崎くんやらもいてびっくり。 今日、打ち上げの研究室多かったみたいですね〜。 んで、1次会は、 いつものように、ボスから離れたテー…

納税

我慢できなくなって、ついつい購入。 静脈 / Syrup 16g 静脈アーティスト: Syrup16g,五十嵐隆出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2006/08/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 94回この商品を含むブログ (176件) を見る あと、 PERIDOTS / PERIDOTS PERIDOTS…

大人の...

大人の超メール術 / 石原壮一郎 大人の超メール術―仕事力と恋愛力をアップする厳選100フレーズ+α!作者: 石原壮一郎出版社/メーカー: 青春出版社発売日: 2004/11メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 14回この商品を含むブログ (4件) を見る 隣の同期に借りた…

ほしぃ

動脈アーティスト: Syrup16g,五十嵐隆,河野圭出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2006/08/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (166件) を見る静脈アーティスト: Syrup16g,五十嵐隆出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2006/08/23…

Skype

なんか、「コンタクト*1に追加してくださいな」的なのが、 ものすごい勢いで来る。 ひどいときは、1日3人ぐらいから。 海外の方やら、若い人やら、 果ては、おじーちゃんまで!! 共通してるのは、全員男性ってコト...。 みんな、出会いを求めているのかしら…

のほほん

昼過ぎに起きて、 24時間テレビを観つつ、 「オーバーレブ」を読んでた。オーバーレブ!―A legend of ultimate hot rodder (1) (ヤングサンデーコミックス)作者: 山口かつみ出版社/メーカー: 小学館発売日: 1997/04メディア: コミック クリック: 7回この商品…

今日のおめざ。

藤崎で「おめざフェア」をやっていたので行ってみる。 名古屋の手羽先屋さん、「風来坊」で手羽先を食べる。 肉...!(笑) あと、勾当台公園にて、 内山くんと、『恋愛15シミュレーション』の星井七瀬ちゃんを見た。恋愛15シミュレーション (初回限定盤)(DV…

理想と現実

山に登ったら、 同期の女のコが「肉食いたいっす!肉!!」 と連呼してたらしいという事実に、 「???」とじゃっかん心配になりつつ、 「そいや・・・最近お肉食べてないなぁ・・・」なんて思いながら、 夜はさみしくリゾットを食べてたという話。 早くお…

K.O.負け

昨夜はほとんど意識もうろうだったのですが、 今日になり、なんとか、なんとか、 おかゆ・ヨーグルトは食べられるレベルになりました。 (それしか食べられないとも言う 笑) 病院も、このままだったら行かなくて済みそう☆ (行ったら、また点滴打たれるんで…

諸症状

胃、きもちわるい。 はきそう。 あたま、ぐるぐるしてる。 目がまわる。 長袖着てるのに、さむけ。 手が氷みたい。 おなか、すいた。 でも、またはきけ。 体が、食べることを、うけつけない。 わたし、どうなっちゃうんだろ。

倒れた

急に目の前が暗くなって、倒れた。 1時間前からの記憶が無い。そういえば、かれこれ半日、 何も口にしてない。 ダイエットも、 空腹時の珈琲も、 ストレスも、 ほどほどにしようよ、自分…。

私事ですが その2

「世界バスケ」日本代表の五十嵐選手がカッコイイ(*ノωノ) 翔陽の藤真を彷彿とさせません??ポジション一緒だし。 しかし、180cmでPG(ポイントガード)ってすごいなぁ。 http://www.skyperfectv.co.jp/sports/sebasu/japan/member.html

私事ですが

「トシヒコ」が気になる今日この頃です。 ぜひお会いしてみたい...!笑

アンジェラ・アキ

Home / アンジェラ・アキ Home (通常盤)アーティスト: アンジェラ・アキ出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 71回この商品を含むブログ (233件) を見る アンジェラ・アキを初めてちゃんと聴いたのは、 荒吐行ったとき(i…

お手伝い

また、上から手伝い話がふってきました。 しかし、単純作業は、目が疲れます...。 給料もらえるのかもらえないのかも不透明だから、 モチベーションも、じゃっかんびみょうだったり。 とりあえず、いろいろ疲れた...。

お電話。

graceさんからお電話。 またもや、のろけ話をうけたまわる。 しかし、可愛い彼女さんにはぜひ一度お会いしたいものです☆ それにしても、最近周りがのろけ話ばかりで困ります。 でも...正直...うらやますぃ(笑)

決戦は...

明日・明後日と編入試験らしい。 頑張れ!編入生! 追記:しまった。まだ編入してないんだから、編入生じゃなかった...。 頑張れ!高専生!!

今日のデキゴト

昨日の疲れが残っていたので、 昼過ぎに起きて、 山で小1時間ほど卓球をし、 モールのルピシアでブレンドティーを買い、 夕飯の買い物をして、 のんびり過ごしました。 夕飯は、プルコギ。なんか、無性に肉が食べたくなったので。

いわきの旅。

いわきまでドライブに行って来ました。 いってきます。 3時間半のドライブの末、 アクアマリンふくしま、到着。 水族館なのに、なぜかシーサーがいた。 「さわらないでください。かみます。」と書いてある(笑) きれいな珊瑚礁。 カラフルなさかなたち。 ニ…

飲んだ。

気付いたら、1人で2合弱。 また、空き缶と空き瓶が増えた。 実家からもらったお中元のスーパードライ、もうなくなりそうやわ...。

たんじょうび

母上おめでとう。 もう53なのか...。

酒。

長町中学校近くの、某酒屋にて晩酌用のお酒の買出し。 今日は、嫌な話、ドキドキな話、いろんな話を聞いたなぁ。 明日もいいことがありますように。

松島花火

松島花火に行ってきました。 ただ、霧があまりに濃くて、 花火どころではない感じでした(笑) 打ち上げ花火は、ほとんど...いや全く見えなかったデス(>_<) けど、生まれて初めて観た、「水中花火」というものが、 それはそれは綺麗で、まんぞくでした…

帰仙

またもや架線トラブルやらで、電車が遅れる。 遅れなければ、ナオキンに会えたのになぁ。 でも、そこで駅員にキレなかった私は、 少しずつ仙台に染まりつつある、ような気がします。