2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

荒吐その他のデキゴト

物販がすっごいすいてた。かわりに、「エルレガーデンさんの列はこちらでーす」ってなってた。(・・・どーりでエルレTが多いわけだ) タワレコが、何かCD買ったらタオルプレゼント企画をやっていた。そして、なぜか「勝手にしやがれ」のメンバーが売り子…

あらばきいってきた。

タイトルの通り、あらばきいってまいりました☆ 以下、概要。 アンジェラ・アキ FFの曲とかやってくれました。 しかし、声がむちゃくちゃきれーだなぁ。 あの顔立ちで、徳島弁というギャップが面白かった。 エルレガーデン セットリストはだいたいこんな感じ…

あらばき

ついにこの日が…! 昨日行ったフトシくんから、 「会場は桜が満開」ときいて、そっちの方も楽しみです。 とりあえず、ほどほどに頑張ってきますです。はい。

家事、とか。

いい天気だったので、 靴を洗ったり、 洗濯したり、してみた。 夜は、お肉が安かったので、しゃぶしゃぶにしてみた。 もう、しばらくお肉いらないってくらい食べても、1人500円ちょい。 自炊ってすばらしい。

みどりな日

ひさびさに、ばくすい。 よく寝たぁ、と思い、3度寝から目覚めると、11時。 おかーさま、わたくし、日々真人間に近づいております。

ここのところ、飲み会解散後の帰り道がこわくなってきた。 ちょっと前までは、全然ヘーキだったのに。 ・・・昔が無鉄砲すぎただけか?

お久しぶりです。

この春、黄色い会社に就職された先輩がいらっしゃる。 なんだか社会は楽しそう☆ 夜からは、飲み会。 一ヶ月前の、お茶のみ場みたいなてんしょんで、たのし。 先輩がた、どうもごちそうさまでした。

ハチクロ

O川さんから借りたハチクロが面白い。ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/19メディア: ペーパーバック購入: 5人 クリック: 175回この商品を含むブログ (913件) を見る はぐちゃん可愛い…

くるま

パスカードもらえたので、車出勤。 車だと、なんといっても夜道がこわくないのがいいです。 こないだも、夜11時ごろ歩いて帰ってたら、 アフロヘアーのおにーさんが どどどどどどどど、と猪突猛進してきて、こわかったし。 ぷらす、うちの親の脳内では、 「…

そういえば、

あさっては、ぜみである。 でも、毎日5時間くらいは寝れてるし、 まぁ、いまんとこ小人さんはいなくても大丈夫☆・・・なはず。 てか、これで忙しいなんていったら、 ホンマに忙しいひとに失礼である。

いしのまき

往復4時間弱のドライブ。 以下、感想。 4時間もあったら、車で実家帰れるじゃん。 新幹線なら、余裕で東京―仙台往復できるじゃん。 この前使ったインター*1より10倍近いインターあるじゃん。 理学療法士さん&作業療法士さんって、すごい!! とりあえず、ち…

ARABAKI

荒吐、参戦します! 30日だけですが。 エルレ、ばっちり見てこようと思います☆

なんとか間に合った

パソコン画面と数時間にらめっこ。 実験前日に、不具合が見つかりまくってあせりました。 疲労と睡眠不足があいまって、なんだか気持ちが悪いっす... そんなわけで、明日は石巻行ってきます。 しっかり、ワトソンくんしてこようと思います。

今日のお気に入り

神様のヒマ潰し / GO!GO!7188 ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)アーティスト: GO!GO!7188出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (136件) を見る ベスト盤に入っ…

いつの間にやら。

60000アクセスでした。ありがとございました。 60000のうち、たぶん20%は自分で踏んでいるので(?)、 残りの80%は、きっとみなさんの優しさと気の迷いとでできているはずです(笑) これからも、細々とやってゆきますので、 どーかよろしくお願いしますo…

ぽかぽか陽気にさそわれて・・・?

今日は、やたらとかわった人に会う日でした。 そのいち。 急いで教室から出ようとしたわたし。 あせって、人にぶつかりそうになり、「す、すみませんっ」といいました。 そしたら、その人はきっぱりといいました。 「はい」、と。 ・・・。 ふつうは、 「い…

週末のはなし

週末の日記で、書いてないことを書いてみる。 アイリッシュパブに行った。 久しぶりに行ったら、メニュウが変わっててびっくり。 フードが豊富になってた気がしました。 あと、コイン制が導入されてて、 コインとキャッシュのハイブリッド方式になったらしい…

22ヶ月

出会って、2年。もうすぐ、2年。 月日の流れの速さを、実感しています。

珈琲メーカーを買いに。

珈琲メーカーを買いに。ということで。 同期のMくんとOさんと行ってきました。ヨドバシ。 なんだー、かんだー、いいつつ、 行く前に当選確実だった、ステンレス製のをゲット。 これで、もうグラスポットの悲劇は起こらないはず☆ その後、駅地下のおされなお…

あんてな

はてなアンテナ、いろいろ追加させていただいちゃいました。 勝手に何しとっと??などなど、ご不満ありましたらご一報くださいまし。

おはなみ2

高専会でおはなみ。 まずは家の近くで一枚。まさに見ごろですね☆ 広瀬側沿いの一枚。コントラストがきれい。 西公園とうちゃく。満開です。 アップでもう一枚。

おばちゃんからの手紙

おばちゃんから手紙が来た。 中身を読んでみると、脳卒中の治療法について調べて欲しいとのこと。 おばちゃんは、だんなさんが脳卒中なのだ。 重苦しい手紙を読んで、 なんだか普段の自分の悩みがばからしくなった。 仕事しない人がいたら、その人に後で多く…

おめ

ましこくん、芹くん、おたんじょーびおめでとー☆

たかが掃除。されど掃除。 今週こそはびしっとキレよう言おう・・・と思ったけど、 タイミングを逃してしまった(>_<) そう簡単にはいかない、か・・・。

テーマ

ちょこっと変えてみた。 右上のは、仙台港近くの砂浜の写真を加工。 近頃はこーゆーのも簡単に作れるんですね。便利☆ あと、少し前にiTunesで聴いた曲を、 日記に自動アップロードできるようにしてみた。 サイドバーのiPod風のやつがそれ。 ただ少し重くなる…

すとれす

最近ストレスたまってるなぁ、と思い、ストレスチェックやってみた。

ふぇす

アーティスト第一弾はっぴょー&抽選受付開始。 豪華すぎてやばい。 でも仙台七夕の花火と見事にかぶった。。。どしよ。

ツタヤる

久々にたくさんレンタルしてみた。 借りたものは以下。ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)アーティスト: GO!GO!7188出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (136件)…

私信

推薦おめでとう。

昨日のデキゴト&感想

場所取り、あまり協力できんかった。ごめん。そしておつかれさま。 しかし、今年の後輩たちは元気だ。 荷物の後片付けをサブボスと女のコ2人に押し付けるのは、白状かと...? 花見でノンアルコールはきつい。 外国人の酔っ払いに「Hey!!!」と声をかけら…